統合に伴うお手続きを含むスポーツポイントの詳細に関してはスポーツポイントのよくある質問サイトをご覧ください。
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Q
携帯電話(フィーチャーフォン/ガラケー)しか持っていませんが、モバイルポイントカードサービスは利用できますか?
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A
申し訳ございません。モバイルポイントカードサービスは携帯電話では利用できないセキュリティシステム等を用いているためご利用できません。スマートフォンまたはタブレットのご利用をお願いいたします。
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Q
iphone、Androidどちらでもモバイルポイントカードサービスを利用できますか?
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A
OSがIPHONE、Androidのスマホであればご利用いただけますが、一部の端末で動作しない場合があります。推奨環境はこちらをご覧ください。
https://dmc.xebio.co.jp/corporate/browser
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Q
モバイルポイントカードサービスの新規入会と移行の違いは何ですか?
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A
移行は既にポイントカード(モバイルポイントカードではない紙カード)をお持ちのお客様が使えるサービスで新規入会はモバイルポイントカード及び紙カードをお持ちでない方のサービスになります。
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Q
モバイルポイントカードサービスのバーコード画面キャプチャは利用できますか?
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A
不正防止の観点から画面キャプチャは利用できません。必ず時計の動いている公式のバーコード画面をご提示ください。
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Q
ポイント利用可能店舗はどこになりますか?
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A
ヴィクトリアポイントカードは全国の下記ショップでご利用いただけます。
Victoria(ヴィクトリア)
VictoriaGolf (ヴィクトリアゴルフ)
L-Breath(エルブレス)
SuperSportsXEBIO(スーパースポーツゼビオ)
XEBIO SPORTS(ゼビオスポーツ)
XEBIO SPORTS EXPRESS(ゼビオスポーツエクスプレス)
PGA TOUR SUPERSTORE
DoubleEagle(ダブルイーグル)
なお、オンラインショップではご利用いただけません。
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Q
ポイントカードの会員バーコードを取り込んで使えるスマホアプリでの画面提示でもポイント付与/利用できますか?
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A
不正防止の観点から他社様のアプリへの取り込みバーコードは利用できません。必ず時計の動いている公式のバーコード画面をご提示ください。
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Q
モバイルポイントカードサービスに登録すると、これまでのヴィクトリアポイントカードは利用できなくなるのですか?
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A
どちらもこれまで通りご利用いただけます。
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Q
元々持っていたヴィクトリアポイントカードからモバイルポイントカードに移行登録した場合は別々にポイントが貯まるのですか?
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A
別々ではありません。一元化されてご利用いただけます。
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Q
ポイント還元率は何%ですか?
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A
通常時はお買い物金額100円(消費税を除く)毎に1ポイントが加算されます。ポイントアップキャンペーン時などは商品や店舗毎に異なる期間があります。
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Q
ポイント有効期限はいつまでですか?
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A
最終のご利用日から1年となります。
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Q
ポイントが付与されないものはありますか?
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A
下記のものはポイント付与の対象外になります。
・対象外売り場:対象店舗内の飲食店およびテナント店
・対象外商品:商品券、箱代
・対象外役務:商品の直し、加工、修理代、送料等
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Q
モバイルポイントカードデジタル会員証を他人に貸し借りはできますか?
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A
記載氏名のご本人のみが利用できるものとし、他人に貸与、譲渡することはできません。
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Q
ポイントはいつ付与されますか?
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A
お買い物の当日に付与されます。氏名、生年月日、メールアドレスなど必須入力項目を入力いただくとお買い物当日から利用可能となります。
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Q
ポイントはいつから利用できますか?
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A
ポイントの利用は、氏名、生年月日、メールアドレスなど必須入力項目を入力いただくと利用可能となります。
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Q
ポイントはいつから失効となりますか?
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A
新規入会時は入会日から2週間以内に氏名、生年月日、メールアドレスなど必須入力項目を入力いただくとポイント利用可能となりますが、入力が無い場合は2週間後に失効となります。必須入力項目の登録後は最終利用日から1年間有効となります。
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Q
今何ポイントあるのか知りたいのですが?
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A
各店でお買い物の際、レシートに現在ポイントが印字されます。また、モバイルポイントカードデジタル会員証画面でもご確認いただけます。
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Q
どうやってポイントを使えばいいのですか?
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A
1ポイント=1円として1ポイントからご利用いただけます。お会計の際に使用ポイント額をお伝えください。
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Q
モバイル会員に登録しましたがポイントが使えないのは何故ですか?
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A
仮登録会員の可能性がございます。本登録まで行えばポイント利用が可能となります。
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Q
モバイル会員に登録しましたがホーム画面にアイコンがありません。何処にありますか?
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A
WEBサービスのため、自動的にホーム画面にアイコンはできませんので、WEBページのショートカットをホーム画面に追加してご利用ください。
また、スーパースポーツゼビオ、ヴィクトリア、ヴィクトリアゴルフのスマホアプリのポイントカードメニューからもご利用いただけます。
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Q
スマホの機種変更してもそのまま使えますか?
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A
本会員が済んでいる場合に関してはご利用いただけます。仮会員に関しては同じスマホの機種でのみご利用が可能です。
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Q
仮会員の有効期限/ポイントはどのようになってますでしょうか?
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A
仮会員は2週間以内に本登録をする必要がございます。
2週間が過ぎた場合はポイントも失効し仮会員に戻すことはできませんのでご了承くださいませ。
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Q
違うブラウザでの仮会員の登録は可能でしょうか?
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A
仮会員から本会員登録をする際に必ず同じブラウザをご利用ください。ブラウザの履歴リフレッシュ等されますとご利用できなくなります。
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Q
仮会員の期限は催促いただけますでしょうか?
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A
仮会員の有効期限はマイページ上でのみ確認できます。
メールや電話等でのお伝えはできかねますのでご了承くださいませ。
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Q
ポイントの利用は仮会員でも可能でしょうか?
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A
ポイントは仮会員状態で貯めることは可能ですが、ポイントを使用する場合は必ず本登録が必要となります。
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Q
モバイルポイントに入会したが退会したいのだが、方法は?
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A
モバイルポイントカードのマイページにログインしていただき、画面右上にあるメニュー内の「モバイルポイントカードの利用を終了する」より退会が可能です。こちらはモバイルポイントカードの退会であり、紙カードの退会は別となりますのでご了承ください。
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Q
手持ちのポイントカードをモバイルポイントカードに登録したいが、上手くできない。
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A
初回登録時の生年月日もしくは電話番号が違う可能性がございますので、ご確認の上、再度ご登録ください。
生年月日のご登録が無いか、誤っている可能性がある場合は、下記のお問い合わせフォームで、氏名、メールアドレス、お問い合わせ内容欄に、ポイントカード番号と生年月日(西暦)を入力してご連絡いただければ、弊社にてご本人確認後に登録を行います。
https://dmc.xebio.co.jp/inquiry/input
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Q
新規会員登録/既存会員登録の画面遷移の際にエラーが発生する
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A
ネットワークが上手く繋がっていない可能性がありますので、電波の良い場所で再度試していただけますでしょうか。
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Q
店舗でプレイヤーズIDカードを申込み、その後すぐにモバイル登録をしようとしてもできない
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A
店舗でプレイヤーズIDカードをお申込みいただいた場合、カード発行からお客様情報の登録が完了するまで約1ヵ月要します。
お手数をおかけしますが、時間をおいてご登録をお願いします。
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Q
ログインに必要なパスワードを忘れてしまったのですが?
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A
下記へアクセスし、「パスワードを忘れた場合」にお進みください。
https://dmc.xebio.co.jp/
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Q
モバイルポイントカードサービスの会員証画面へのアクセス方法がわからなくなったのですが?
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A
下記へアクセスしログインしてください。
https://dmc.xebio.co.jp/
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Q
メンテナンスフリー特典は利用できますか?
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A
スーパースポーツゼビオ、ヴィクトリア、ヴィクトリアゴルフにてご利用いただけます。
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Q
モバイルポイントカードサービスのスマホアプリはありますか?
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A
モバイルポイントカードサービスはWEBサービスですのでスマホアプリはありません。
スーパースポーツゼビオ、ヴィクトリア、ヴィクトリアゴルフのスマホアプリのポイントカードメニューからご利用いただけます。
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Q
モバイルポイントカードサービスのお問い合わせ先はどこですか?
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A
問合せフォーム、またはメールアドレス:cus-dmc@xebio.co.jp宛てにご連絡下さい。
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