よくあるご質問

店舗について

  • Q : 店舗へのアクセス、営業時間を教えてください。
  • ー 店舗情報はこちら
  • Q : 店舗での取り扱い商品を教えてください。
  • ー 店舗により取扱商品が異なりますので、直接店舗へお問合せください。各店の連絡先はこちら

商品について

  • Q : 購入した商品のサイズや色を交換する事はできますか。
  • ー 購入後1ヵ月以内で未使用の商品に限り返品交換を承ります。ご購入いただきました店舗へ、商品とご購入時のレシートを一緒にお持ちください。
  • Q : 店舗に商品がない場合は、取り寄せてもらえますか。
  • ー 全国のスーパースポーツゼビオからお取り寄せいたします。但し、継続して販売している商品はお取り寄せできますが、シーズン商品や特別に値下げさせていただいている商品など、ご要望にお応えできないものもございます。また、お取り寄せには時間をいただく場合がございます。詳しくは、ご利用になる店舗へ直接お問合せください。
    各店の連絡先はこちら
  • Q : 店舗に在庫があるか確認できますか。
  • ー ご利用になる店舗へ直接お問合せください。各店の連絡先はこちら
  • Q : 購入した商品に不具合がありました。
  • ー ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
    大変恐れ入りますが、ご購入いただきました店舗までお申し出くださいますようお願い致します。
    各店の連絡先はこちら

商品券について

  • Q : ゼビオの商品券はありますか。どこで買えますか。
  • ー ゼビオグループ各店でご利用いただけますゼビオ商品券(1,000円)があります。レジにて販売致しております。※現金での販売のみとなります(クレジットカードはご利用いただけません)
  • Q : ゼビオの商品券を持っていますが、どこで使えますか。
  • ー 全国のスーパースポーツゼビオ、ビクトリア、ゴルフパートナーでご利用いただけます。
  • Q : 使用できる商品券を教えてください。
  • ー JCB,UC,VISAなどのクレジット会社発行の商品券は一部の券を除きご利用いただけます。全国百貨店共通商品券やデパート共通商品券、シューズ券、スポーツ券等ご利用いただけない商品券もございます。詳しくはご利用になる店舗にてご確認下さい。商品券ご利用の際は、お釣りを出すことができませんので額面以上のお買上時にご利用下さい。
  • Q : インターネットでチラシを見ることができますか。
  • ー ご覧いただけます。こちらをご覧ください

ゼビオカードについて(クレジット機能付き)

  • Q : ゼビオカードは年会費無料ですか。
  • ー 初年度は無料ですが、翌年からクレジットご利用金額に応じて年会費がかかります。
    詳しくはこちらをご覧ください
  • Q : ゼビオカードの特典を教えて下さい。
  • ー 商品をお買上いただく毎にポイントが貯まり、貯まったポイントを使って商品を割引してご購入いただけます。また、ご希望のお客様へはセール等のご案内を差し上げます。
    詳しくはこちらをご覧ください
  • Q : 現在のポイント数とポイントの有効期限が知りたい。
  • ー こちらでご確認いただけます
    お電話でのお問合せのお客様は下記へお問合せください。
    ゼビオポイントセンター 0120-952-173 10:00~17:30(土日祝除く)
  • Q : カード登録情報を変更したい。(住所・電話番号等)
  • ー アットユーネットにご登録いただいておりますお客様は、こちらからお手続きできます。 未登録のお客様は下記へ直接ご連絡ください。
    ゼビオカードデスク 03-6893-8288 月~金9:00~17:30 土日祝9:00~17:00
  • Q : カードを紛失した。
  • ー 下記へご連絡下さい。
    UCオーソリセンター 03-6688-7669 ・ 06-7709-8500(年中無休、24時間対応)
  • Q : カードの再発行・解約に関する問合せ先を知りたい。
  • ー ゼビオカードデスク 03-6893-8288 月~金9:00~17:30 土日祝9:00~17:00
  • Q : ポイント以外のカードに関するお問合せ
  • ー ゼビオカードデスク 03-6893-8288 月~金9:00~17:30 土日祝9:00~17:00

PIDカードについて学生様専用ポイントカード(会員資格:小学生~20歳まで)

  • Q : PIDカードの申込み方法を教えて欲しい。
  • ー 店頭にてお申込みいただけます。お申し込みの際に入会金100円をちょうだいさせていただきます。カードはその場でお渡しいたします。尚、お申し込みの際は必ずご本人様同伴にてお願いいたします。
  • Q : PIDカードの特典を教えて欲しい。
  • ー 商品をお買上いただく毎にポイントが貯まり、貯まったポイントを使って商品を割引してご購入いただけます。また、ご希望のお客様へはセール等のご案内を差し上げます。
  • Q : PIDカードを作ったがメルマガ登録できない
  • ー PID会員様のメルマガ新規登録は、カードのお申し込みをいただいてから1週間~2週間後にお手続きをお願いします。尚、新規ご入会のお客様が多い時期は3週間前後お待ちいただく場合がございます。
    ※お申し込みの際に、記入内容の不備・未記入があった場合に登録できない場合がございます。
  • Q : 現在のポイント数とポイントの有効期限が知りたい。
  • ー PIDカードのポイント有効期限は、毎年3/31までの有効期限となります。但し、2/1~3/1に発行されたポイントは、翌年の3/31まで有効です。現在のポイント数はこちらから確認いただけますお電話でのお問合せのお客様は下記へお問合せください。ゼビオポイントセンター  0120-952-173   10:00~17:30(土日祝除く)
  • Q : カードの有効期限を教えて欲しい
  • ー PIDカードは、会員様が20歳のお誕生日を迎えられた年の3/31までが有効期限となります。有効期限が過ぎてしまいますとポイント残高の有無に関わらず無効となります。
  • Q : 引越ししたのでカードの登録情報を変更したい(住所・電話番号等)
  • ー 店頭でお手続きできます。お急ぎのお客様は、下記ゼビオポイントセンターへご連絡下さい。
    ゼビオポイントセンター  0120-952-173   10:00~17:30(土日祝除く)
  • Q : カードを紛失したので再発行したい
  • ー 店頭にて再発行のお手続きをお願いします。お手続きの際に手数料100円をちょうだいさせていただきます。紛失されたカードのポイントを確認し、その場で新しいカードをお渡しいたします。
    ※紛失されたカードに貯まっていたポイントを再発行したカードへ移行する際、手続き上期間をちょうだいしますのでご了承ください。