企業理念・経営方針
企業理念
公正な競争原理のもと、良質な人材、資金、組織を作り「お客様第一主義」にもとづいた事業活動を通じて、社会貢献を果たしていくこと
経営の基本方針
- 1. 量的指標ではなく、質的指標としての数値目標を設定します。
- 2. ナンバーワンではなく、オンリーワン企業として事業の質的拡大を図ります。
- 3. 株主様、お客様、お取引先様、従業員、地域社会それぞれにオンリーワンとして認識していただける企業を目指します。
当社グループは、良質な人材、資金、組織を公正な競争原理のもとにつくることで、「お客様第一主義」にもとづいた事業活動を通じてお客様、株主様、お取引先様、従業員とともに成長し社会に貢献することを経営の理念としております。
スポーツ、ファッション商品を通して、お客様の求める最高の商品価値を創造、提供できる商品開発とショッピングそのものの楽しさやサービスを提供できる店舗づくりを継続的に実現し、「オンリーワン」企業になることを経営の基本方針として、日々努力を重ねてまいります。
「量から質への経営」へ さらなる加速を目指して
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顧客
魅力ある業態や商品サービスの提供
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安定した成長と利益配当
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取引先
製販協働により市場拡大
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地域社会
事業の円滑な推進 ファンの拡大・ブランド形成
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従業員
役割と責任、報酬の明確化による個性の尊重