よくあるご質問

店舗情報について

店舗について

  • Q : 店舗へのアクセス、営業時間を教えてください。
  • ー 店舗情報は本ページ上部の店舗情報についてをご参照ください。
  • Q : 店舗での取り扱い商品を教えてください。
  • ー 店舗により取扱商品が異なりますので、直接店舗へお問合せください。各店の連絡先は本ページ上部の店舗情報についてをご参照ください。

商品について

  • Q : 購入した商品のサイズや色を交換する事はできますか。
  • ー 購入後1ヵ月以内で未使用の商品、またはご購入店舗もしくはメーカーが不良品と判断した商品に限り、良品と交換もしくは代金を返金させていただきます。ご購入いただきました店舗へ商品とご購入時のレシートを一緒にお持ちください。尚、タグ、パッケージ、箱、付属品、保証書等を紛失・破損してしまった商品はお受け出来ない場合がございます。詳しくはご購入店舗へ直接お問合せください。
    返品交換をお受けできない商品
    ・別途設置作業が必要な商品(卓球台等)
    ・商品の特性上、返品を承れない品(水着、下着、書籍、食品、飲料、使用期限を超過した商品)
    ・セット販売商品の一部返品
    ・お客様の事情により傷または汚れが生じた商品
    ・店内加工済み(マーキング、スキー取付、ガット張り等)の商品
    ・香水、タバコ等の匂いが付着した商品
    ・ご購入後にお客様にて加工を行った商品(裾上げ等)
    ・商品の性質上・工程上にできるやむを得ない傷・汚れのための不良品ではないと判断した商品
    ・メーカーが不良品ではないと判断、もしくは、当グループが返品をお受けすることができないと判断した商品
  • Q : 店舗に商品がない場合は、取り寄せてもらえますか。
  • ー 全国のスーパースポーツゼビオからお取り寄せいたします。但し、継続して販売している商品はお取り寄せできますが、シーズン商品や特別に値下げさせていただいている商品など、ご要望にお応えできないものもございます。また、お取り寄せには時間をいただく場合がございます。詳しくは、ご利用になる店舗へ直接お問合せください。
    各店の連絡先は本ページ上部の店舗情報についてをご参照ください。
  • Q : 店舗に在庫があるか確認できますか。
  • ー ご利用になる店舗へ直接お問合せください。各店の連絡先は本ページ上部の店舗情報についてをご参照ください。
  • Q : 購入した商品に不具合がありました。
  • ー ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
    大変恐れ入りますが、ご購入いただきました店舗までお申し出くださいますようお願い致します。
    各店の連絡先は本ページ上部の店舗情報についてをご参照ください。

商品券について

  • Q : ゼビオの商品券はありますか。どこで買えますか。
  • ー ゼビオグループ各店でご利用いただけるゼビオ商品券(1,000円)がございます。店頭レジにて販売致しております。※現金での販売のみとなります。(クレジットカードはご利用いただけません)
  • Q : ゼビオの商品券を持っていますが、どこで使えますか。
  • ー 全国のスーパースポーツゼビオ、ヴィクトリア、ゴルフパートナーでご利用いただけます。※一部ゴルフパートナーのサービス(打席料・レッスン料・券売機対応のサービス等)には使用できませんので、ご了承ください。
  • Q : 使用できる商品券を教えてください。
  • ー JCB,UC,VISAなどのクレジット会社発行の商品券は一部の券を除きご利用いただけます。全国百貨店共通商品券やデパート共通商品券、シューズ券、スポーツ券等ご利用いただけない商品券もございます。詳しくはご利用になる店舗にてご確認下さい。商品券ご利用の際は、お釣りを出すことができませんので額面以上のお買上時にご利用下さい。
  • ー ご覧いただけます。こちらをご覧ください

ゼビオカードについて(クレジット機能付き)

PIDカードについて学生様専用ポイントカード(会員資格:小学生~20歳まで)